/(*^^*)/2月28日読了時間: 1分昔々、それこそ数兆年前のあるところに、おじいさんとおばあさんがいらっしゃいました。ある日、お爺さんが川へ芝刈りに行くと、7人の小人たちが、何かを囲って泣いていました。おじいさんが話を聞くと、小人たちは、「姫が死んでしまった」と言いました。おじいさんが姫に刈っていた芝を食べさせると、なんと、白雪姫は生き返ったのです!!姫は、おじいさんに「ありがとう」と言って去っていきました。
コメント