top of page
検索

/

  • 執筆者の写真: (*^^*)/
    (*^^*)/
  • 2月28日
  • 読了時間: 1分

昔々、それこそ数兆年前のあるところに、おじいさんとおばあさんがいらっしゃいました。

ある日、お爺さんが川へ芝刈りに行くと、7人の小人たちが、何かを囲って泣いていました。おじいさんが話を聞くと、小人たちは、「姫が死んでしまった」と言いました。おじいさんが姫に刈っていた芝を食べさせると、なんと、白雪姫は生き返ったのです!!姫は、おじいさんに「ありがとう」と言って去っていきました。

 
 
 

コメント


© 2035 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Facebook
  • Pinterest
  • YouTube
  • Instagram
bottom of page